世田谷区 Web制作・デザイン制作

株式会社インパクト・スリー

タグクラウド:

サイト案内:

Back to top
  /  i3   /  #13 TOKYO

#13 TOKYO

どうも! インパクト・スリーのブランドグッズのお店・i3tokyo店長のJ(ジェイ)です。

え!!!!???? ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「#i3tokyo」? スタバで? 一体何があったんだーーーー!?

街で見かけたスターバックス@東京都内の店先でこの看板を目にして、心臓が飛び出るほどの大きな鼓動を感じました。。。

ついに、ついについに……!! 地道な営業が身を結び、TOKYO2020開幕を見据えて2年前に開いたi3tokyoが、1年越しで開会を目前に控えた7月の月初に、花開くことになったか……(涙。。。

はい。そんなワケはありませんでした。よくよ〜く見ると「i3」ではなく、「13(数字)」でした!(笑

調べると、スターバックスが日本上陸25周年を記念して、47都道府県それぞれのフレーバーのフラペチーノを展開していました。東京は北から13番目の意味のナンバリング「#13TOKYO」!

これは何かのご縁、と(勝手に思い笑)早速店内へ。

「TOKYOフラペチーノをください!!」とスタッフさんに言うと、

「初めてのご注文ですか?」と聞かれ、はいと答えると、「こちらのコーヒーは東京のロースターで焙煎したコーヒーを使用しているんですよ」とご案内してくれました。これまた調べると、東京・中目黒のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で心を込めて焙煎されたTOKYOローストということでした。なんとも贅沢な逸品!

#13 TOKYO

コーヒーとキャラメルソースの絶妙なハーモニーと、コーヒージェリーのトゥルンな感じが甘すぎず、とにかく美味しくてワクワクしました!!

度重なる緊急事態宣言と暑さが日々増していく中でなので、どうぞご自愛くださいますようお願い申しあげます。皆さまのJIMOTOフレーバーをぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

暑中見舞い方々、ドッキリ報告&清涼ニュースでした!今月もどうぞご贔屓に!!