世田谷区 Web制作・デザイン制作

株式会社インパクト・スリー

タグクラウド:

サイト案内:

Back to top
  /  i3   /  ✴︎ドッグウェアショップサイトにげんた広報部長が掲載されました✴︎

✴︎ドッグウェアショップサイトにげんた広報部長が掲載されました✴︎

2022年が明けまして、うれしいお知らせが飛び込んできましたのでお知らせいたします。

ボストンテリアやフレンチブルドッグのオリジナルドッグウェアショップ「D+HOLIC(ディーホリック)」さんのホームページにげんた広報部長が掲載されました!

こちらのD+HOLICさんは、小さいワンちゃんやボストンテリアやフレンチブルドッグなどを中心に、ハンドメイドかつオーダーメイドでドッグウェアを作っている神奈川・湘南にあるショップです。

どれも可愛いデザインで、ひとつひとつが手作りなんです!

そんな素敵なD+HOLICさんのトップページに掲載していただき、光栄ですね☆

写真撮影 ロケ 
<モデル:げんた広報部長>

インパクト・スリーにとって、とても明るく、心も弾むような年明けの出来事となりました。

*****

当社は東京都世田谷区にございますが、Zoom・Google Meet等を使用したオンラインミーティングも対応しておりますので、遠方のお客様もどうぞお気軽にご相談いただければと思います。お近くのお客様、遠方のお客様いずれも、直接お会いしてのお打ち合わせももちろん承っております。

スポットでホームページのピンポイント更新作業代行、または定期的に更新作業のみ頼みたい、という方は、こちらのお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。当社が制作したホームページでなくても対応しております。お客様の「困った」を解決するパートナーとして、ぜひご検討を!

お気軽にご相談くださいませ。

*****

本年も、げんた広報部長、インパクト・スリーともどもよろしくお願いいたします。

広報担当:渋沢