世田谷区 Web制作・デザイン制作

株式会社インパクト・スリー

タグクラウド:

サイト案内:

Back to top
  /  i3   /  カタカナTシャツ

カタカナTシャツ

どうも! インパクト・スリーのブランドグッズのお店・i3tokyo店長のJ(ジェイ)です。

TOKYO2020オリンピック・パラリンピックが閉幕しましたね。

一年遅れであり、引き続きのコロナ禍での開催となり、様々な局面で緊張があったかと思いますが、選手の皆さま、お疲れさまでした!

そして、開催に従事された方、医療従事者の皆さまお疲れさまでした!

私の方はといえば、日常のあれやこれやが精いっぱいだったので、なかなか「全集中!」という気持ちになれず、速報ニュースで入る情報程度の結果観戦という距離感でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

さて、そんな折、オリンピックの汗と栄光の残り香的に、アディダスのカタカナTシャツが好評、というニュースが目に飛び込んできました。各国のイメージに合わせ、また縦書きの絶妙な字体ということもあり、ほっこり人気も頷けますね!

カタカナ。katakana。カタカナTシャツといえば……

i3tokyoジャンケンカタカナTシャツも好評販売中です!!

・・・お後がよろしいようで。。。

季節の変わり目に入り、withコロナの時期も継続してしまっておりますが、ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

9月もどうぞご贔屓に。

***

最後になりますが、7月及び8月の大雨により被災された皆さまへ

このたびの豪雨により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。